ONE PIECE ワンピース 全話+劇場版+OVA 全巻 DVD-BOX 特価販売

お知らせ

RSS フィード

2017-10-17 >>news
<相棒 season 16 DVD-BOX 全巻>初回拡大SPであすスタート 特命係に法の裁き?
 人気刑事ドラマ「相棒 season 1-16 DVD-BOX 完全豪華版 全巻」(テレビ朝日系、水曜午後9時)の最新作「シーズン16」が18日からスタートする。水谷豊さん演じる杉下右京と、反町隆史さん演じる冠城亘(かぶらぎ・わたる)のコンビも今作で3シーズン目。初回は30分拡大のスペシャル版で、特命係が「違法捜査」の罪で、田辺誠一さん演じる“切れ者”検察官・田臥准慈に追い詰められる。
 「相棒 season 15 DVD-BOX I+II 完全版」は、警視庁の窓際部署「特命係」のキャリア警部・杉下右京がその天才的頭脳で推理し、相棒とともに難事件を解決するドラマ。シーズン16では、捜査1課の“両エース”こと伊丹(川原和久さん)と芹沢(山中崇史さん)、組織犯罪対策5課の角田課長(山西惇さん)、小料理屋「花の里」女将の月本幸子(鈴木杏樹さん)といった人気キャラクターはもちろん、法務事務次官の日下部彌彦(榎木孝明さん)をはじめ、復権を狙う警察庁長官官房付の甲斐峯秋(石坂浩二さん)や警視庁副総監の衣笠藤治(大杉漣さん)といった特命係の存続に多大な影響力を持つ上層部や、特命係の動きを嗅ぎ回っている“謎の存在”、サイバーセキュリティ対策本部の青木年男(浅利陽介さん)らも登場する。
 初回スペシャル「検察捜査」は、輿水泰弘さん脚本、橋本一監督という布陣で、中村俊介さん、中村ゆりさん、芦名星さんも出演。連続殺人事件が発生し、大富豪の平井陽(中村俊介さん)に容疑がかかるが、平井は自白を強要されたとして特命係の杉下と捜査一課の伊丹、芹沢を「脅迫罪」で告訴する。取り調べの不当性を認めるわけにはいかない警視庁が無視を続ける中、日下部は田臥(相棒 season 16 DVD-BOX I+II 完全版)を使って、特命係を違法捜査で立件しようと動き出す……という展開。社美彌子役の仲間由紀恵さんも出演する。
ニュース全文を読む
2017-10-17 >>news
連続テレビ小説 ひよっこ 完全版 DVD BOX 全25週(全156話)全巻へのクチコミ(口コミ)
 感覚としては、二人にひとりは視て居るのが実感ゆえに、話題の重要なアイテムとして必視聴なのだが、生活時間が極めて不規則ゆえに、連ドラは録画視聴が大半だったが、ひとり「ひよっこ」に関しては、八割方BSプレミアムオンタイム視聴~連ドラ自分史上、最大限に盛り上がったと自覚して居る。結局、如何に「ひよっこ」日替わりヒロイン・ヒーローの決め台詞が琴線を掠める所か、ど・ストライクを決められて仕舞ったかだが
 『連続テレビ小説 ひよっこ 完全版 DVD BOX1』チーフヒロイン「みね子」~決してスーパーウーマン~では無い。極、普通のそこ此処に居そうな乙女だが、彼女の人生を描写した156頁のテレビ小説に記された軌跡は波瀾万丈な人生だが「みねこ」の醸し出す温かな雰囲気からは、深刻な展開をも、持ち前の明るさで反転させて仕舞う魔力を有して居るとも実感。健気で明るい「みね子」は頑張って来た~頑張り過ぎだだが、もう、辛く悲しい時は「ヒデ」の胸で涙すれば良い
 【連続テレビ小説 ひよっこ 完全版 DVD BOX2】とは些か趣を異とするが、かつての連ドラで、登壇者総員のその後が、これ程までも気掛かりなのは初めてで在る。奥茨城の『谷田部家』の花栽培は、冷え込む北関東ゆえに温室マストだと想うが『実&宗男』は持って居る兄弟、大丈夫だろう。SF『早苗さん』が今、仕合せなら良い。『乙女寮の乙女たち』総員が気掛かり。「ヤスハル」が「由香」に告れるかも心配。『愛子さん』が居るから、すずふりていは問題ない
 男性との出遭いから云うと~父親失踪絡みで、警視庁警察官「綿引」。人生に[IF]はご法度だが、「綿引」が帰郷せずに、非番の日に『実の探索』を続けて居たのなら、「みね子」の居場所が『谷田部実家』に見出せたのなら「綿引」の目は在ったと想うが。「島谷」は御家事情で止む無し。第三の男『ヒデ』~「みね子」の素敵な良い面を指摘後に、俺はこう想うけど如何かな?~最も「みね子」に寄り添ったのが『ヒデ』だと想う
 全156話で方々に撒き散らしたエピソード未回収分だけでも、スピンオフが幾本出来るのだろうか。無論、総集編も在る。当初予定の十年間分の残五年の「みね子」等の近い将来~変遷をも視てみたい。贅沢かも知れないが、「連続テレビ小説 ひよっこ 完全版 DVD BOX3」くらい、個性的な人物が多岐に及んで話題を振り撒いたテレビ小説も珍しい、それも、エピ期間をを半分に短縮したにも関わらず。乙女寮の面々、個々にスポットを照てても十分堪能出来そうだと想う
連続テレビ小説 ひよっこ 完全版 DVD BOX 全25週(全156話)全巻
ニュース全文を読む
2017-10-16 >>news
「ONE PIECE DVD BOX」累計発行部数4億3000万部突破!
監督尾田栄一郎「ONE PIECE DVD」の単行本世界累計発行部数が、4億3000万部を突破した。これは本日10月16日に都内で行われた集英社の新刊企画発表会にて明かされたもの。
2015年に「最も多く発行された単一作者によるコミックシリーズ」としてギネス世界記録に認定され、2017年に連載開始から20周年を迎えた「ワンピース DVD」。発表会に登場した週刊少年ジャンプ(集英社)の中野博之編集長は、国内で3億6000万部以上、海外で7000万部以上が発行されていることを説明し、「近い将来この4億3000万という数字を、現在のルフィの懸賞金額である5億に伸ばした形で皆様に報告できる日が来るのを確信しております」とコメントした。
ニュース全文を読む
2017-10-16 >>news
山本美月、TVドラマ「真夜中のスーパーカー DVD」初主演!
NHK BSプレミアムでは、2018年3月28日(水)夜10時より愛知発地域ドラマ「真夜中のスーパーカー DVD」が放送されることが分かった。ヒロインは山本美月が務め、共演に唐沢寿明、上遠野太洸らが決定している。
同作は、自動車開発に命を懸ける人々の葛藤と軌跡を描いた、夢と興奮のファンタジードラマ。女性カーデザイナー・白雪(山本)はナゴヤ2000GTを国産車史上の最高傑作として憧れ、自分も2000GTのようなスポーツカーを作りたいと夢見ていた。ところがある日、自動運転の開発チームに異動を命じられ、ショックを受ける。 そんな中、2000GTを見るために訪れたナゴヤ自動車博物館で、日系ブラジル人4世のリカルド(上遠野)と出会う。実はリカルドは博物館から2000GTを盗み出そうとしていた。そこへ白いレーシングスーツに身を包んだ謎の男(唐沢)が現れ、展示されていた自動車に次々と“命”を吹き込んでいく。白雪とリカルドは、謎の男の魔法によって不思議な空間に変貌した博物館に閉じ込められてしまう。 ヒロイン・白雪役の山本は「初めてテレビドラマで主役を演じさせていただきます。アニメの世界のようなファンタスティックな要素が満載の作品です。私が大ファンのアニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 全64話+OVA 全巻 DVD-BOX』(2003~2004年、TBS系)で脚本をされた會川昇さんが、今作の脚本家とうかがい納得しました。 難しい自動車用語も一から勉強しています。衣装のレーシングスーツはオーダーメード。サイズもぴったりで『私だけのもの』という印象を受けました。2000GTの姿は思ったよりレトロで丸くてかわいかったです」とコメント。 謎の男を演じる唐沢は「2000GTを題材にしたドラマと聞いて、ぜひ出演したいと思いました。漫画『らんま1/2 TV全161話+劇場版+OVA 全巻 DVD-BOX 完全版』(集英社)で2000GTが日本車と知ったのは小学生の時。外車に負けない個性が衝撃的でした。オーナーになった今は、走っているとみんなが笑顔で声を掛けてくれます。この車を愛する者としてはうれしいですね。 日本人の誇りを強く意識させられる日本の文化遺産なので、これからも大事に乗って次の世代に残していきたいです」と、2000GTへの思いを熱く語る。
ニュース全文を読む
2017-10-16 >>news
宮崎駿監督作品集 DVD、意外な復帰理由にファン失笑
 若手が台頭する中での「引退撤回」で現場復帰を果たしたアニメ界の巨匠、宮崎駿監督(76)。2019年公開の長編アニメ『スタジオジブリ作品 宮崎駿監督作品集 DVD-BOX 全巻48枚組 豪華版』を制作中だが、意外な復帰理由が明らかになり、ファンの失笑を買っている。
 「スタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーがNHKの番組で『十二国記 DVD-BOX 全45話 完全版』と漏らしたんです。自分が死んでも孫のために作品を残すんだ、と。引退撤回の裏には『君の名は。』のヒットへの闘争心かとも言われたのですが結局は孫」(テレビ誌ライター)  おかげで長編をもう1作見ることができる。孫に感謝だ。
ニュース全文を読む
2017-10-12 >>news
戸田恵梨香&成田凌「コード・ブルー dvd box」共演
 女優、戸田恵梨香(29)と俳優、成田凌(23)が真剣交際していることが11日、分かった。複数の関係者によると、7月期のフジテレビ系月9ドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 THE THIRD SEASON DVD-BOX」の共演で知り合い、交際がスタートした。実力派女優とスター街道を突き進む6歳下のイケメン俳優は、演技に向き合う互いの真摯な姿に惹かれ、一気に距離を縮めたようだ。大人の色気がグンと増した演技派女優と成長著しい旬の俳優という話題のカップルが誕生した。
 複数の関係者によると、戸田と成田は7月期のフジ系ドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 2nd season DVD-BOX」の共演を機に知り合った。6月の制作発表に同席していた2人は、同月のクランクイン後から距離を縮め、同作の第1弾から出演する産婦人科医役の戸田が、今作で新加入したフライトドクター候補生役の成田に劇中同様に助言するなど、演技の相談や意見交換するうちに意気投合。ほどなく交際に発展し、9月に行われたドラマの打ち上げの2次会では、隣に座って仲むつまじく会話していたという。  また、一緒にドライブしていた目撃情報もあり、フランクに堂々と交際してきた2人の仲の良さは、関係者の間では知られていた。
 戸田は、2000年のNHK連続テレビ小説「オードリー」で女優デビュー。元SMAPの木村拓哉(44)が主演したフジ系「エンジン」で注目を集め、最近はTBS系「SPEC」シリーズのガサツな刑事や映画「無限の住人」で最強の女剣士を熱演。シリアスからコミカルまで幅広く演じるスター女優として存在感を放ってきた。  そんな戸田のハートを射止めた成田は、クールな顔立ちと1メートル81の長身が目を引くイケメンで、13年からファッション誌「MEN’s NON-NO」の専属モデルとして活躍。14年に俳優デビューし、TBS系「逃げるは恥だが役に立つ」や映画「キセキ-あの日のソビト-」で好演してブレーク中。まさにスター街道を駆け上っている。  今月8日に乗用車を運転中、接触事故を起こしたが、10日のイベントでは報道陣の問いかけに深々と頭を下げて謝罪するなど誠実な青年だ。  戸田と成田が出演する来年公開の「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 DVD-BOX」の映画版は11月にクランクイン。物語の続き同様、公私ともに充実するさわやかカップルの動向にも注目が集まる。
ニュース全文を読む
2017-10-12 >>news
戸田恵梨香と成田凌の元カレ俳優と同じ男子?
女優の戸田恵梨香と、俳優で『MEN’S NON-NO』モデルの成田凌に交際報道が持ち上がった。ビッグカップルの誕生の報を受け、ネット上ではどよめきが生まれている。複数の関係者によると、7月期のフジテレビ系月9ドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 THE THIRD SEASON DVD-BOX」の共演で知り合い、交際がスタートした。スポーツ紙などの報道によると、ふたりの出会いは夏クールのフジテレビ系月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~』3rdシーズン。6月のクランクイン以降、徐々に距離を縮め、意気投合。交際に発展したという。同シリーズは言わずと知れた人気作。来年公開で映画化も決定しており、そこでの再共演も気になるところだ。
俳優歴は短い成田だが、アニメ映画『君の名は。』勅使河原克彦役や、『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の梅原ナツキ役など、注目作に相次いで出演中。 1月には女優・広瀬すずとの交際も報じられていた。この件に関しては後に双方の事務所が否定したものの、181センチの長身イケメンが女性にとって魅了的であることは間違いない。
一方、村上、綾野など、彼女との交際後に大きくブレークした人が複数いることから、戸田は「逃げるは恥だが役に立つ DVD-BOX」としても有名だ。
ニュース全文を読む
2017-10-12 >>news
尾田栄一郎の歌舞伎「ワンピース dvd」休演の市川猿之助に
 漫画家、尾田栄一郎さん(42)の大人気漫画「ONE PIECE ワンピース 第1-686話+劇場版+OVA 豪華完全版 DVD-BOX 全巻」の歌舞伎版「スーパー歌舞伎II『ワンピース』」が東京・新橋演舞場で2年ぶりに再演され、11月25日まで上演中だ。来年4月には大阪・松竹座、翌5月には名古屋・御園座でド迫力の大舞台を見ることができる。  国民的人気を博し、累計発行部数が世界最高の3億5000万部を突破した同作は、特殊な力を持った少年のルフィが、仲間たちと海賊王を目指す海洋冒険ロマン。  歌舞伎版では、キャラクターの死を描いたことで話題になった「頂上戦争!!!」のパートを取り上げている。
 今月6日に開幕したばかりだが、公演4日目となる9日に主人公、ルフィや赤髭のシャンクスなど3役を演じ、演出も務める市川猿之助(41)が左腕を骨折する事故に見舞われ、ニュースになった。原因は、初演よりボリュームを増した女海賊・ハンコックの衣装が回転装置に巻き込まれたことだった。  主役不在の大ピンチとなったが、猿之助は“強運”の持ち主だった。今回の再演から尾上右近(25)を軸に中村隼人(23)ら“若手版”を作っていたのだ。  演出は自身の通常公演と同じで、1幕のルフィとハンコックの早替わり、2幕での10トンの水が流れる中のイナズマ(隼人)らの大立ち回り、ルフィ(BLEACH ブリーチ 完全版 全366話+劇場版 DVD-BOX 全巻)の宙乗りと見どころ満載。
 また、初日前日の取材で猿之助が「背景にLEDの照明を使っているので、より“アニメ感”が増した」と胸を張った演出は、ルフィの世界に入り込んだ気分になるほどだ。  仲間のため、己の危険をかえりみず、困難に立ち向かい、打破していくルフィの姿は、時代や国境を越え、人々の心を熱くする。  そんな普遍的なストーリーは、子供のみならず、大人も笑い、驚き、グッとくる。この秋は、休憩含め4時間15分の“冒険の旅”に出かけてみませんか!?
ニュース全文を読む
2017-10-11 >>news
竹野内豊主演のNHKドラマ「この声をきみに dvd」放送
13日に放送予定だったNHKのドラマ「この声をきみに dvd」(金曜後10・00)の第5話が、衆議院選挙に伴う政見放送のため、休止・延期となった。11日、番組公式サイトなどで発表された。ビーチボーイズ DVD-BOXも竹野内豊主演します。
俳優の竹野内豊(46)がNHKドラマ初主演。2015年後期の連続テレビ小説「連続テレビ小説 あさが来た 完全版 DVDBOX 全25週(全156話)全巻」を手掛けた脚本家・大森美香氏によるオリジナル作品。人生を変えるため、朗読教室を訪れた偏屈な数学講師(竹野内)の姿を描く。
9月8日の第1話も、星の金貨 I+II DVD-BOX 全巻放送中の午後10時23分ごろ秋田県で震度5強の地震が発生し、同24分から緊急の地震ニュースに切り替わり、途中打ち切りに。翌週の同15日に延期となって改めて冒頭から放送され、第2話以降は当初の予定から1週遅れになった。
2017年10月11日 DVDNEWORLD.COM
ニュース全文を読む
2017-10-11 >>news
≪韓国ドラマNOW≫「病院船 dvd」視聴率1位獲得
 11日に放送されたMBCドラマ「病院船 dvd」25話では、ジェゴル(イ・ソウォン)はヒョン(カン・ミンヒョク(CNBLUE))に、チェ・ヨンウン(ワン・ジウォン)との関係を聞く様子が描かれた。雲が描いた月明り DVD SET 1+2
 ジェゴルはヒョンに「整理をしよう。ソン・ウンジェ(ハ・ジウォン)を俺のものにしてもいいか」と聞いた。
 ヒョンは「チェさんは僕の患者だ」とし、「それ以上、何の関係もない」と答えた。ウンジェとはどんな関係なのかと聞かれると、ヒョンは「THE K2 ~キミだけを守りたい~ DVD-BOX 1+2」と答えた。
 ジェゴルは「機会があるなら、あきらめたくない」とし、「ウンジェがどれほどいい女なのか、俺より君の方が知っているだろうから」と伝えた。
2017年10月11日 激安韓国ドラマdvd販売
ニュース全文を読む
1 - 10 of 209 First | < 前 | 次 > | Last